このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
Go West In the open air @29
IMG_9526_20160412201951ac7.jpg  IMG_9525_201604122019518bb.jpg

 大阪探検隊の隊員達は中華料理屋で締めのビールと餃子を喰らい、深い眠りに就くのである。

IMG_9532_20160416124633646.jpg  IMG_9528.jpg

 と、思ったが更に反省会をしては、深い眠りに就く事にするのであった。

IMG_9555_201604112101317b2.jpg IMG_9546_2016041220201245c.jpg
 
 そして翌朝に「のんきや」に集合する事にする。朝からカオスな空間で飲める幸せである。

 本当にこの「のんきや」は素晴らしき空間であった。大阪本部長がチョイスした、「のんきや」は世界文化遺産に登録したい位の素晴らしき店なのである。

IMG_9540_20160412202012af7.jpg IMG_9543_201604122120016f6.jpg

 隣で朝からベロベロになっている親父さんが居た。通天閣名物の「ビリケンさん」に似ているのである。

 通天閣で生きた「ビリケンさん」に遭遇しては、「あんたの顔は素晴らしい。こんなツラのやつは滅多にいない。」と褒められのである。

IMG_9539_201604122019481d3.jpg IMG_9548_20160411210130edb.jpg

 飯坂温泉でも不思議なオーラを持つ親父さんから言われた事があったが、俺って親父さんにモテるのかなー。と思いながら朝のオデンを突くのであった。。

IMG_9545.jpg 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック