このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台のマーボ焼きそば 愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん
IMG_0079_20160401195309e0f.jpg  IMG_0058_20160401195307f0d.jpg

 餡が、仙台の新名物のマーボ焼きそばを喰らった事がないという。なので「愛と勇気と炎の拉麺屋たいらん」へと連れて行くのである。
 
 餃子を喰らいながら、そう言えば、仕事の一環として喜多方ラーメンや福島の餃子を喰らったよなーとの話になる。(喜多方老麺会、福島餃子の会全店制覇!)

IMG_0061_20160328160659a94.jpg  IMG_0063_20160401195311e35.jpg

 いま考えると餡と企画した仕事は地元の飲食業界を巻き込んだ楽しい仕事なのであった。

 そんな話をしながら、情熱麻婆炒麺を喰らう。茶色に蒸し上げてから炒める香ばしい仙台マーボ焼そばに舌鼓を打つ夜なんであった。。

IMG_0068_20160401195312e6d.jpg  IMG_0073_20160401195308982.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック