このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台のとんかつ
IMG_8606.jpg  IMG_8609_201602271448338e5.jpg

 ピロリ菌の一次除染に失敗しため、二次除染にトライする事にする。

 また酒の飲めない日々である。励ましを受けながら酒を我慢する日々が過ぎ行くのである。

IMG_8610.jpg  IMG_8611_2016022714482900c.jpg

 最終日の夜に自分へのご褒美と思い「とんかつ忠」へとトンカツを喰らいに出向く事にした。

 やっぱトンカツはうめーなー。って思うのである。トンカツを頬張り、白米を喰らう。味噌汁を飲み、白米を喰らう。

IMG_8613_20160227144831563.jpg  IMG_8614_2016022714494929c.jpg

 ロバートキャパではないが「ちょっとピンボケ」なのである。

 酒を飲まないために中気になったのか、白米がちょっとピンボケなのであった。。(次の日に飲んだビールの味、忘れなれねー)
 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック