このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方の酒場 さとう
IMG_8718_20160226194643569.jpg 

 世の中を自由勝手気侭にほっつき歩いていると、時に素晴らしい店に出くわすことがある。

 喜多方にある大衆酒場の名店「さとう」も、その一つなのである。

IMG_8704_201602261946439f1.jpg IMG_8706_20160226194641d1b.jpg

 が、そう言った名店も後継者問題で余儀なく閉店となるのも世の常なのである。

 もう一度だけ、行っておけば良かったなーと思う名店が数々、脳裏に浮かぶのである。

IMG_8713_20160226194728372.jpg IMG_8714_20160226194732f3b.jpg

 たぶん「さとう」も、そんな部類に入る名店なのではないかと、勝手に思う今日この頃なのである。

IMG_8710_20160226194727c0b.jpg IMG_8715_20160226194637f94.jpg

 加ト吉社長、ヤッさん、チョモランマと四人して向かった二次会が「さとう」である。

 卵焼きがチョーうめー、ゲソがうぎゃー、鶏皮がうほー、カキフライがアウー。。って感じなのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック