このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
第16回蔵のまち喜多方冬まつり 全国ラーメンフェスタ#4 #5
IMG_8659.jpg IMG_8731_20160216201506d8a.jpg

 「なんつッ亭」が一番人気であった。皆んな旨いモンを知ってんだなーと思うのである。

 品川駅前の「麺達七人衆 品達」で喰った「なんつッ亭」の味が忘れられない。アンポンタンで喰らった思い出のラーメンである。

IMG_8732_20160216201508f81.jpg IMG_8736_20160216201505633.jpg

 兎角ミスマッチになりがちな世の中であるが、豚骨スープとマー油だけはベストマッチなのである。素直に旨いのである。

IMG_8739_20160216201532787.jpg IMG_8741_20160216201537607.jpg

 本日の二杯目はサッポロ味噌ラーメンとする。油と味噌が絡み合い旨い、旨いのである、が、どこかに甘みが残るのである。 

 その甘味が、心に突き刺さるのである。そしてカムC空次郎の全国ラーメンフェスタは終焉を向かえるのであった。。

IMG_8743.jpg IMG_8747_20160216201532774.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック