このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
メン・オブ・ザ・イヤー2015
 では、誰も注目していない、6回目を向かえた「カムC空次郎が勝手に選ぶラーメン・オブ・ザ・イヤー」改め「カムC空次郎が勝手に選ぶメン・オブ・ザ・イヤー」を発表するとしよう。

IMG_3211.jpg IMG_3208.jpg

IMG_3204_20151229201207754.jpg IMG_3191_20151229201206197.jpg

IMG_3207_20151229201219342.jpg IMG_3190_2015122920122461f.jpg

IMG_3199.jpg IMG_3194.jpg

IMG_3193.jpg IMG_3195_20151229201205564.jpg

 ズバリ!「十鉄 三沢駅食堂 スペシャルそば」

 十和田観光電鉄の三沢駅として2012年3月31日まで人が往来していた駅舎である。

 廃止された路線の駅舎に取り残された食堂である。が、その味わいは実に素晴らしいものなのである。

 我が立ち喰いそば放浪人生の中でナンバーワンの輝きを放つ「立ち喰いそば」と出会うのである。

 あと数年したら取り壊されるとの話しであった。もったいない、世界文化遺産に登録したいレベルなのに。。。

 おばちゃんからスープのレシピはしっかり聞いた。そのうち、俺が後を継ぐ!(かも?)


#この旅とこの味は忘れられねー

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック