このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、宮城 Ⅶ もつ源
IMG_7337.jpg  IMG_7325.jpg
 
 会社の部下に誘われては職場の皆で飲み会をするのである。

 部下はモツナベが食べたかったようで、「もつ源」なる店をチョイスするのであった。

IMG_7330.jpg IMG_7326.jpg

 お通しのあんかけ玉子豆腐や馬刺しのカルパッチョもうまかった。そしてメインのモツナベがナイスなのである。

 塩ベースのスープに麺を投入しシメラーとするのである。酒を飲み語らう飲み会は楽しいものであった。

IMG_7329.jpg  IMG_7332_20151226192438f19.jpg
 
 二次会はキャッチに捕まり、二時間飲み放題、料理3品付き。「なんだか怪しい安村くん」レベルの安さの店に案内される。

 「確かに料理3品だけどよー、」ってレベルのものであった。ハイボールの味も怪しい。

IMG_7345.jpg  IMG_7342.jpg 

 次の日は皆が変な二日酔いとなり仕事が進まないのである。

 新手のテロかとも思いながら、怪しいキャチーな店に行ってはダメだなーと反省するのであった。。

IMG_7340.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック