このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
飯坂温泉 ホテル聚楽(とある祝賀会)
IMG_7284.jpg IMG_7289_20151226172334380.jpg

 飯坂温泉駅へ降り立つ。そしてホテル聚楽へと向かうことにするのである。

 レセプションの前に湯に浸かることにする。聚楽といえば「かみなり風呂」が有名であった。

IMG_7298_20151226172335a64.jpg  IMG_7292.jpg
 
 風呂に入ると頭上からカミナリのようにドカン、ガラガラと音が聞こえるのである。なぜなら風呂の上がボーリング場だからである。

 2012年に改装され「花ももの湯」なるシットリした湯に生まれ変わったようである。

IMG_7301_201512261727100fc.jpg IMG_7304_20151226172354032.jpg

 とある祝賀会に参加する。その会は、福島市の蕎麦打ちのスーパースターが揃う会であった。

 脱サラした有名店の店主から話を聞いたり、旨い店の情報を入手したりする。

IMG_7308.jpg IMG_7306.jpg

 蕎麦打ちの師匠から酒を注いでもらい、そして頭を垂れる。いい師匠や先生達に出会えたなーと思うのであった。

IMG_7310_20151226172337203.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック