このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ群馬! べんとう
IMG_6518_2015122009364800c.jpg IMG_6581_201512200936485f4.jpg

 群馬は前橋のベイシア文化ホールにてとある全国大会が開催される。応援団の一員として参加するのである。

 当初は緊張感溢れる大会であったが、とあるタレントのおかげで場が和む事になるのであった。(賛否はあると思いますが。。)

IMG_6585.jpg IMG_6587_20151220093724a76.jpg

 昼飯は群馬が誇る「上州御用 鳥めし本舗 登利平」の鳥めしとするのである。やはり旨い。食い終わった瞬間にもう一つ喰らいたくなる旨さなのである。

IMG_6596.jpg  IMG_6599_201512200937213be.jpg

 応援を終え帰路に就く事にする。E4系の「Maxとき/Maxたにがわ」に乗り込み。親分達と反省会をするのである。

 何故か二つの弁当を貰う事になる。それをアテにビールやらハイボールを飲むのである。

 が、群馬の名産を詰め込んだ弁当は旨いのであるが、登利平の弁当には敵わないのであった。。


「行くぜ群馬!」シリーズ・・・終わり
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック