このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行くぜ群馬! はしる
IMG_5835_20151124215204a4c.jpg IMG_5842_201511242152029c3.jpg

 群馬マラソン会場へと入るのである。早朝のトラックは東雲と会場を照らすライトとのコントラストが印象的な空間であった。

 全く走れる気がしないのである。一ヶ月前に痛めた腰が全くもって治らないのである。

 フルマラソンスタートの汽笛が鳴る。6分台のスローペースで入ろうと試みるのである。

 6分台を意識したので、なんか楽なのである。1キロを5分前半で入るのである。

IMG_5849_20151124214749219.jpg IMG_5861.jpg

 そんなこんなしながら20キロに到達する。その頃に群馬支部団の団員達の完走の知らせが入るのである。

 俄然やる気が出てくるのである。自分だけがリタイアする訳にはいかないのである。

 ミスチルの曲を聴きながら歯を食い縛る。35キロを超えることができた。ミスチルの曲を聴きながら歯を食い縛る。

 40キロを超えることができた。あとは自分とどう折り合いを付けるだけである。

IMG_5858_20151124214742d1f.jpg IMG_5854_20151124214748419.jpg

 然しながら折り合いが付かず4時間3分のタイムでゴールする。団員達が向かい入れてくれてはビールで祝杯をあげるレースであった。

 然しながら足の疲労は限界となり、歩行困難となるのである。なんか真面に歩けないのである。

 帰れるのかー東北へー、暫く群馬で入院かーと思うレース後なのであった。。。
 

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック