このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、福島! ら〜めん なかむら家
IMG_4319.jpg  IMG_4288_2015110521500852e.jpg

 次男坊の寸劇を見終えては、「なかむら家」の暖簾を潜る事にする。(以外に寸劇が面白かったー)

 屋号に家が付くが、横浜家系ではない。福島市で和歌山ラーメンを出す貴重な店なのである。(昔は尾道ラーメンがあったような)

 久しぶりに暖簾を潜るが待ちが発生しており、その人気ぶりが伺える。醤油ラーメンを頼みジッと待つ事にする。

IMG_4332_201511052150299eb.jpg  IMG_4321_20151105215008368.jpg

 しばらくするとネギが盛られた和歌山ラーメンが着丼するのである。スープを啜る。旨い、相当旨いのである。

 優しい醤油のスープと半白髪ネギ、そしてパッツン度が高い細のストレート麺が合うのである。

 久しぶりに食べたが、ひじょーに旨い一杯であった。次回はチャーシュー麺だな。って思いながら店を後にするのであった。

IMG_4322_2015110521502712b.jpg  IMG_4329_201511052150068c3.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック