このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ザ・クロマニヨンズとまこと食堂
IMG_5358_20151024175810934.jpg  IMG_5345_2015102417581406f.jpg

 若かりし頃に「ザ・ブルーハーツ」の曲を良く聞いたものである。あの世の中の本質を突いた言葉の一つ一つに痺れたものである。

 余りにも好きだったので、チョモランマと二人して結成を企んだソフトボールチームの名前を「ザ・ブルーカラーズ」としたものである。

IMG_5346_2015102417581254d.jpg  IMG_5351_201510241758270d6.jpg

 親父の影響なのか次男坊が「ザ・ブルーハーツ」ファンであり、その流れを組む「ザ・クロマニオンズ」のライブに行ってみたいという。

 なので、早朝5時の喜多方プラザに足を運び場所を取るのである。前の人は自分の10分前に到着したそうである。その前の人は昨日の午後8時から並んでいるようである。

 二人の間にある凄い時間差が、ファン度の濃度差なのかと思いながら朝飯を喰らいに行く事にする。

 久しぶりに「まこと食堂」のラーメンが食いたくなる。暖簾を潜ると、ラッキーな事に二代目が作っていたのである。

IMG_5353_2015102417581187d.jpg  IMG_5355.jpg

 仙台のラーメンも、福島のラーメンも旨いのであるが、朝のホッコリした喜多方ラーメンには敵わないのである。

 朝5時から場所取りしなくても良かったような気もしないでもないが、無事にチケットがゲットできたのである。そして来年の3月が楽しみだなーと思うのであった。。

IMG_5361.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック