このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ちょー小さな旅ホリデー
IMG_4474_2015101006054610f.jpg IMG_4477.jpg

 JR東北本線「伊達駅」へと降り立つ。駅前をぶらりと歩く事にした。ちょー小さな旅ホリデーなんかしちゃってみる。

 見慣れた風景をぼんボンヤリしながら暫く歩くと「ちんめん」の看板が見えてくる。

IMG_4481_20151010060611dd3.jpg IMG_4478_201510100607436dd.jpg

 ここのホルモン定食が好きなのである。650円と安くて旨いホル定は人気があり客の半数がホル定を頼んでいるのである。

IMG_4482.jpg IMG_4485_2015101006054815f.jpg

 ちょー小さな旅ホリデーである。やはりビールは欠かせない。新聞を読みながらグラスを傾けていると暫くしてホル定が運ばれてくる。

IMG_4487.jpg IMG_4489_201510100607529fb.jpg

 胃に染み渡るビールの感覚を楽しみながらホル定を頬張る。なんか幸せである。

IMG_4495_20151010060549ece.jpg IMG_4496_20151010060540fe5.jpg

 腹一杯になった帰り道、神社に立ち寄っては拝んでみる。自由って素敵だな、って思いながら、ちょー小さな旅ホリデーを続けるのであった。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック