このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、宮城Ⅱ ゴルフと冷やし中華と雷
IMG_2036.jpg  IMG_2034_2015092310083173e.jpg

 ちょいと前であるが、親分達とゴルフに行くのである。二度目のコースでのラウンドである。

 ラーメンが好き、冷やし中華も好き。でも嫌いなものが二つある。雷とスズメバチである。人生の二大天敵なのである。

IMG_2043_201509231007588f9.jpg  IMG_2037_20150923100800425.jpg

 晴れ渡る空の下、思い切りクラブを振る。思い切りボールは右へと旅立つ。何度も・・・

 そんなこんなしていると昼飯となるのである。昼飯はクラブハウスで好物の冷やし中華とした。

IMG_2039.jpg  IMG_2040_20150923100803e78.jpg

 好物の冷やし中華を喰らっては、午後のラウンドに入る。が、暫くすると雲行きが怪しくなってくるのである。

 天敵の雷が発生するのである。頭上では雷が鳴っている。雷の中をプレーする羽目になるのである。

 雷のせいなのかスコアーはボロボロとなる。そして高血圧な自分の血圧値を超えるスコアーで着地するのであった。。(雷のせいではないと思うけど)

IMG_2042.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック