このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、宮城Ⅱ 牛たんライスバーガー
IMG_2472.jpg

 JR仙台駅の新幹線ホーム13番線、14番線間にあり東京方面に位置する売店である。その売店が、いま熱いのである。(たぶん)

IMG_2471_2015091721165293a.jpg  IMG_2474_2015091721165037b.jpg

 そ奴は、時折売り切れになる程の人気ぶりなのである。「伊達の牛たん」の店舗は仙台市内に点在する。

 が、「牛たんライスバーガー」が売られているのは、ここだけなのである。(たぶん)

IMG_2481.jpg  IMG_2479.jpg

 その「牛たんライスバーガー」を頬張ると、それは牛タン弁当や牛タン定食を喰らった時の至福感を覚えるのである。

 190円で売られるライスバーガーは、いま日本で一番熱くて旨い奴ではないかと思うのであった。。(たぶん)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック