このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
横浜 維新商店
IMG_3659.jpg

 オープンキャンパスを後にしては横浜駅前方面にある「維新商店」なる店を目指す事にするのである。

IMG_3651_201508212211163f9.jpg  IMG_3652.jpg

 なんか「GoogleMap」とメチャ相性が悪くて、それを使って目的地へとたどり着いた試しがないである。

IMG_3654_20150821221105bde.jpg IMG_3655_20150821221104c0e.jpg

 が、次男坊はスマホを使って「GoogleMap」のナビ機能にてサクサク移動するのである。(連れられて・・)

 ついに息子達にお世話になる年齢に到達したのだなーとシミジミとスープを啜りなが思うのである。

IMG_3658_20150821221119a1d.jpg

 そのラーメンは新潟にある長岡ラーメンのような生姜が効いたラーメンであった。パンチのある醤油スープと太麺がバトルするラーメンでもある。

 それは2015東京ミシュランに掲載された「目黒維新」の横浜系列店だそうである。(なるほど、旨い!)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック