このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、飯坂! その壱
IMG_2227_20150715185733a8e.jpg IMG_2226.jpg

 あの頃はよく働いたものである。ワークライフバランスなどという耳障りの良い言葉などない時代であった。。

 夜中の二時、三時は当たり前、明け方の5時頃まで働いて家に帰って風呂に入ってはトンボ帰りの日々である。

IMG_2228.jpg IMG_2232_2015071518573815e.jpg

 東日本大震災の際には福島第一原発が水蒸気爆発しては福島市も放射能に汚染されるのである。

 そんな中、被爆しながらも毎日チャリンコで通っては仕事をしたものである。

 そんな戦友達と飯坂温泉街で行われた「第29回ほろ酔いウォーク」に参加するのである。

 IMG_2233.jpg  IMG_2234.jpg

 飯坂温泉街にある飲食店から5軒を選んで飲んで食っては3500円の安さなのである。

 まずは飯坂温泉の共同浴場でひとっぷろを浴びる事にする。そして雨降る飯坂の街を歩き始めるのであった。。


関連記事
コメント
コメント
THANX
本当に震災当時はお世話になりました。カムCさんの日々の頑張りが私の勇気の源でした。福島の皆様にも、どうぞ宜しくお伝えください。
2015/07/17(金) 09:01:34 | URL | tkbear #- [ 編集 ]
Re: THANX
> 本当に震災当時はお世話になりました。カムCさんの日々の頑張りが私の勇気の源でした。福島の皆様にも、どうぞ宜しくお伝えください。

tkbearさん、心の旅人カムC空次郎です。貴重なコメントありがとうございます。あれから4年ですね。福島の街並みは変わっていませんが、あの空間は変わってしまったようです。自分もいまは他ロケで働いています。また「よね久」で焼き鳥を頬張りたいですね。
2015/07/18(土) 17:56:16 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック