このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 ★ラーメン★スミス
IMG_2205.jpg  

 飲んだ次の日は汗を出すために、皆でスミスへと足を運ぶ事になるのである。

 6月は飲み会が多く、月の半分は飲み会のような気がしないでもない。

 そして「★ラーメン★スミス」へと3度も足を運ぶ事になるのである。

IMG_2135.jpg IMG_2134.jpg

 久しぶりの「★ラーメン★スミス」であったためノーマルレンジを頼む事にするのである。
 
 それはエレガントな「サッポロ一番味噌ラーメン」って感じがするのであった。

IMG_2194_2015070517434750b.jpg IMG_2196.jpg

 6月の二度目の訪問では4倍マシを頼む事にした。

 いままでは唐辛子と山椒を倍にするマシマシの2倍がメニュー化されていたが4倍までは無料で増せるようである。

 マシマシマシマシを頼むが、辛さが心地良いナイスなラーメンなのであった。

IMG_2310.jpg  IMG_2315_201507051744021ff.jpg

 6月の最終日に部下のクマちゃん達と足を運事にする。別れのラーメンとなるのである。

 クマちゃんの末広がりを祈願して八倍のマシマシマシマシマシマシマシマシを頼む事にする。

 それは食べれば食べるほど辛味が口の中に蓄積するグレイトなラーメンなのである。

IMG_2317_20150705174359b54.jpg  IMG_2319_20150705174401f71.jpg

 無理して喰らった八倍マシのラーメンは頭皮からも汗が出る程の辛さである。

 それは体にわりーなーと思う程の辛く痺れるラーメンなのであった。。(クマちゃん東京で頑張れよ!)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック