このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
喜多方酒造探訪のんびりウォーク#8
IMG_1239_20150620185204e2b.jpg  IMG_1234.jpg

 「吉の川酒造」を後にして小田付き方面へと向かう事にする。田付川を渡ると「杉葉」が見えてくるのである。

IMG_1233.jpg IMG_1235.jpg

 「杉葉」の馬刺ヒレが大好きである。この馬刺しの名店が喜多方の生活に彩りを与えるのである。

IMG_1236.jpg IMG_1232.jpg

 好物のメンチカツが売られていたので買ってみることにした。喉が渇いたのでコープでビールを買いメンチカツと合わせる。

 チョモランマとビールを飲みメンチカツを食っていると、なんか自由っていいなーとシミジミ思うのである。

IMG_1243.jpg IMG_1245_20150620185208524.jpg

 そして美味いメンチカツとビールを飲み干しては、ディープな小田付き方面へとチョモランマと二人して旅立つのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック