このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
0勝2敗
IMG_1085.jpg IMG_1081_2015060421135446e.jpg

 保原B級グルメ番長からメールが入る。楽天の試合に行かないかと。B級グルメツアー事務局長に加え長男坊を誘っては四人して試合を見るのである。

IMG_1076_20150604211354b1c.jpg IMG_1078.jpg

 この日は夕刻から2000発の花火大会があるため、午後四時からのデイゲームなのである。ライトスタントのウイング席を陣取りビールを飲むのである。

IMG_1092_201506042114110ac.jpg IMG_1099.jpg

 番長におごってもらったメンチカツをビールで流すのである。シーソーゲームで面白いのである。

 9回裏、ワンアウト満塁である。DHのペーチャに打順が回るのである。外野フライでサヨナラである。

IMG_1103.jpg IMG_1104.jpg

 10回裏、ツーアウト満塁である。一打逆転である。が、結局12回まで回は進み楽天が沈むのである。

 ゲームが21時を超えたので花火大会は中止となる。5時間半を超える試合であった。(チョークタクタ)

 今シーズンコボスタに2回ほど足を運ぶのである。が全敗なのである。。

関連記事
コメント
コメント
先日はお世話様でした。
ある意味記憶に残る観戦紀になりましたねw
今度は終わってから飲みたいです。
2015/06/07(日) 12:07:40 | URL | 保原B級グルメ番長 #GhMHlou2 [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 先日はお世話様でした。
> ある意味記憶に残る観戦紀になりましたねw
> 今度は終わってから飲みたいです。

マックの調子が悪く、なかなかコメント返しができませんでした、先日はお世話になりますた。

次回は勝利の祝杯をあげたいですね。
2015/06/20(土) 11:21:33 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
Re: サイト掲載の件
HUNTERS株式会社の光安様

カムC空次郎です。コメントありがとうございます。

返事が遅れて申し訳ございませんでした。費用等が掛からないのであれば掲載をお願い致します。

宜しくお願いします。

> カムC空次郎さん。はじめまして。
>
> 突然のご連絡失礼致します。
> わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。
>
> 美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^
>
> この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト
>
> 「umashi」を今月公開することとなりました。
>
> FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容な
>
> どが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させ
>
> て頂けないかと思いご連絡させて頂きました。
>
> まだテスト段階ですが、
> http://umashi.jp/
> こちらのサイトになります。
>
>
> 掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
> ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。
>
> これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
> ご検討宜しくお願い致します。
2015/08/08(土) 23:24:59 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック