このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、能代。(旅立ち篇)
IMG_1138.jpg IMG_1139_20150509192630536.jpg

 あれから一年の月日が経つのである。色々あったが無事に一年を終える事が出来たのである。

IMG_1141.jpg IMG_1144.jpg

 なので自分へのご褒美として鈍行列車による気ままな旅をする事にしたのである。

IMG_1143.jpg IMG_1153.jpg

 リュックを背負っては長町駅の始発に乗り込む事にする。

 そして週末の静まりかえった仙台駅を後にして小牛田駅へと移動するのである。

IMG_1154.jpg IMG_1155.jpg

 車窓を見ながらボンヤリしていると、青く晴れ渡った一関駅前に着き、そして降り立つのである。

 居酒屋の名店が立ち並ぶ一関である。一関にまた来たいと思いながら後にするのである。

IMG_1157.jpg IMG_1158_20150509192752fc9.jpg

 ビールを飲み電車に揺られて昼寝をしていると、アットいう間に北上駅へと到着するのである。

IMG_1161.jpg IMG_1165.jpg

 そしてボンヤリした旅人は、なんだか腹が減ってくるのである。

 なので北上駅から十文字駅へと電車に乗っては旨い昼飯を喰らう事にするのであった。。

IMG_1168.jpg IMG_1170.jpg

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック