このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台長町 とんかつ忠
IMG_0010_201505072122397c3.jpg IMG_0001_20150507212235bea.jpg

 長町に降り立ち、最初に喰らったのが「とんかつ忠」なのである。久しぶりにセットモンを頼む事にした。

 あれから一年が経つのである。トンカツを喰らいながら、時の流れというものは早いなーとつくづく思うのである。


IMG_0003_20150507212238a03.jpg IMG_0004_201505072126189a6.jpg

 単品の餃子を頼みビールで流し込むのである。ラーメンをすする。とんかつ屋ながら、何気にラーメンが旨いのである。

 やっぱ、とんかつ屋のヒレカツは実に旨いのである。このセットモンが確か980円なのである。

IMG_0005_20150507212236a6e.jpg IMG_0006.jpg

 「とんかつ忠」のセットモンは、実にコスパに優れるなーと思いながら店を後にするであった。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック