このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
ゴルフコースに出て途方に暮れる、、そして肋骨折れる。
IMG_0888_20150430162501e71.jpg IMG_0017_20150430162508dc7.jpg

 三度の練習を経てゴルフコースデビューするのである。練習場では天才と思ったが全くの勘違いである事が判明するのである。

 親分から指導を受けながらコースを回る。クマ教官の教えを忠実に守りコースを回るのである。

IMG_0021_201504301625103e0.jpg

 が、ドライバーは、ほぼ右曲がりのダンディーとなる。アイアンは湿った芝に突き刺さるのである。

 ボロボロであるが、二つのホールでパーを取るのである。アップダウンの激しいゴルフとなる。

IMG_0018.jpg IMG_0020_2015043016253058a.jpg

 結果は調子の良いボーリングのようなスコアである。高血圧のようなスコアであった。164のスコアを叩き胸が痛むのである。

 思いっきり振ったアイアンが芝に刺さった時の衝撃が原因なのか胸が痛いのである。

 後日、整形外科を訪れると肋骨にビビが入っている事が判明するのであった。(いまだ回復せず、回復時期未定)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック