このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
楽天vs西武戦で俺が思ったこと。
IMG_1106_20150420190609a1b.jpg  IMG_1098.jpg

 マサチューセッツ工科大学家政科卒の「おやま天文台台長」がコボスタで西武戦を見たいという。

 なので三塁側のスーパーシートを調達する事にするのである。が、コボスタの三塁側はホーム席のようである。

IMG_1100_20150420190539cc8.jpg IMG_1101.jpg

 台長にビールを奢ってもらい昼間から酒浸りとなるの。暫くするとアベ氏が合流し更に酒がススム君なのである。

 昼間からベロベロとなり、ひたすら昼寝をする事になる。さっぱり試合経過を覚えていないのである。

IMG_1108_20150420190607edb.jpg  IMG_1109.jpg

 目がさめる。乾き物で酒は無粋であると思い湿り物を投入しては粋に酒を飲むのである。

 どうやら試合は楽天が負けたようである。そして自分って大してプロ野球が好きではないのだなーと思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック