このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
第20回目の大森山での花見
IMG_0088_20150421201708c40.jpg IMG_0090_201504212017091c3.jpg

 久しぶりにソフトボールの練習に参加するのである。グラウンドが前日の雨で濡れていたので軽いキャッチボールで終わるのである。

IMG_0094_2015042120171082e.jpg IMG_0095.jpg

 朝の飯坂温泉の共同浴場に足を運ぶ事にする。なんか贅沢な時間である。46℃の湯に浸かり自分を解放する事にする。

IMG_0098.jpg IMG_0106_20150421201807a86.jpg

 第20回目の花見である。20年間大森山城址に足を運び続けるのである。花見と言うより桜を見ながら朝飯を喰らう会となる。

IMG_0118.jpg IMG_0100_20150421201810965.jpg

 ビールと牛丼な朝飯を桜の木の下で喰らうのである。暇なので長男坊と次男坊とキャッチボールなどをしたりする。

IMG_0105_2015042120181260f.jpg IMG_0109_20150421201812811.jpg

 次男坊が牛丼では腹を満たせないというので、コッヘルとガスを使って袋ラーメンを作ってあげる事にする。

IMG_0111_20150421201856e2f.jpg IMG_0113.jpg

 そんなボンヤリした20回目のカムC一家の花見は終わり、来年もまた大森山城址の桜に会いにこようと思うのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック