このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
大森山城址とエピソードオブチョッパー
IMG_0131.jpg 

 大森山城址を遠くから眺めると「エピソードオブチョッパー」に出てきた冬島を連想させるのである。

 次男坊が生まれた年に庭に植えた1000円の桜も数年前から花を咲かせるのである。

IMG_0152.jpg IMG_0154_20150424194428308.jpg

 縁側で花見のひとり二次会とするのである。朝から白米を喰ってばかりいるが、白米はやっぱ旨いのである。

 腹ごなしに空と河川敷をボンヤリしながら歩く事にする。道の両脇に咲く桜が美しいのである。

IMG_0159_2015042419443173c.jpg IMG_0162_20150424194445698.jpg

 仙台に戻る東北本線から船岡の桜並木を眺める。夕暮れの桜並木は切なくて美しいのである。

 東北本線で帰る週末にちょっと足を伸ばし船岡の桜を見ようと心に誓うのであった。

IMG_0195_201504241944462c7.jpg IMG_0175_20150424194431251.jpg



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック