このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
3月に思ったこと(三年生を送る会)
IMG_1051.jpg IMG_1053_20150412131713fc8.jpg

 3月は何かが終わり何かが始まる月である。新年が始まる年末年始より幾つものドラマがあるのである。

 次男坊がお世話になった中学サッカー部の「三年生を送る会」に招待されるのである。

 午前中はサッカー部員Vs保護者の試合である。折れた肋骨など気にせず試合にでる!

 昔は喜多方のトップアスリートとして田んぼや野原を駆け回っていたが、いまでは中学二年生の動きに付いていけないのでる。

 試合を終える。1-3で負けた。その後、下級生の親御さん達が作ってくれたカレーを噛みしめながら送る会に参加するのである。

 先生や会長、息子達の言葉を聞く。そして人と人の繋がりって素敵だなーと思いながら、カレーをお代わりするのであった。

IMG_1055_20150412131717a09.jpg  IMG_1075_2015041213171511a.jpg
関連記事
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/04/14(火) 01:21:30 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック