このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、京都。(大松水産近江町旬彩焼)
IMG_0260_20150407202247664.jpg IMG_0246.jpg

 そして金に糸目をつけず、チョー高級魚を喰らおうと心に誓おうと思うのであった。

 が、「俺が俺であるために」いつもの安酒場を引き寄せるのである。

IMG_0247.jpg IMG_0248.jpg

 天気は良いが肌寒い日だったので熱燗を頼む事にする。数百円のツマミを熱燗で流すのである。

IMG_0249.jpg IMG_0265_2015040720225793f.jpg

 イカが旨いし、100円の貝類がヒジョーに旨いのである。流石は金沢近江市場である。

IMG_0251.jpg IMG_0256.jpg

 群馬支部長と日本酒をガンガン飲んでいると、なんだか酔っ払ってくるのである。

 そして仙台を起点にした、札幌、大阪、京都、金沢を巡る、売れない旅芸人のドサ回りのような旅路は佳境を向かえることになるのであった。。

IMG_0252.jpg IMG_0254.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック