このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、京都。(鬼○らーめん 京都三条堺町店)
IMG_0165.jpg IMG_0167_2015032800174922d.jpg

 帰らない三人はラーメンを追い求めては京都の街中を彷徨い歩くのである。

 よく覚えていないが、三条駅付近を、やたらに歩いた気がするのである。

 やっと「鬼○らーめん」なる店に着地する。そして「鬼○らーめん」を喰らう事にするのである。

IMG_0168.jpg IMG_0172.jpg

 真っ赤な辛いスープが刺激的であり、挑戦的なのである。唐辛子ファイトに参戦しようと箸を取るのである。

 が、意外にも優しい味なのである。疲れたフルマラソンの体に程よい刺激を与えてくれるのである。

 流石は、京都支部長、ナイスなセレクトで〆てくれると思うのであった。。そして寝ぐらへ潜り込むのである。

IMG_0175.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック