このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 山勝角ふじ利府店
IMG_0826_20150321203800340.jpg  IMG_0828_201503212038010c6.jpg

 同僚に誘われては、ゴルフ練習場へと足を運ぶことにするのである。ビギナーは屋根なしで練習するようにクマ教官から指導される。

IMG_0847_201503212038020b8.jpg  IMG_0844.jpg

 400球の打ち込みをこなしては帰り道の昼飯である。久しぶりの二郎インスパイア系となるのである。

 634先輩の言葉に甘え、コンちゃんとビールを飲みながら二郎インスパイア系を待つ事にした。

IMG_0836.jpg IMG_0835_201503212038228f5.jpg

 これで普通盛りである。マシマシしている訳ではない。デフォこれのようである。

 まずは取り皿にもやしを移住させながら、二郎インスパイア系をやっつける事にする。久々のモヤシファイトに心を躍らせるのである。

IMG_0839_201503212038246ce.jpg IMG_0842_20150321203821538.jpg

 400球の打ち込みと昼のビール。二郎インスパイア系とのモヤシファイトに完全燃焼する。そして帰りの車中では深い眠りに落ちるのであった。(なんかよい日曜日)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック