このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、京都。(トライライトエクスプレス)
IMG_9854.jpg  IMG_9882_201503022102327a3.jpg

 本当は、仙台から北斗星にて札幌まで北上し、トワイライトエクスプレスにて京都まで南下しかったのである。が、チケットが取れないのである。

IMG_9873.jpg  IMG_9889_201502281156115a3.jpg

 しかしながら、北斗星の運行が2時間30分遅れとなったため、憧れのトワイライトエクスプレスに会う事か出来たのである。

 ホームを挟んで、北斗星とトワイライトエクスプレスが並ぶのである。(ちょーラッキー)

IMG_9877_20150302210646d95.jpg IMG_9862_20150228115609a80.jpg

 重厚なボディーのトワイライトエクスプレスを目の当たりにする。なんかカッチョイーのである。牽引は北斗星と同じディーゼル機関車である。

IMG_9883_201502281156347ed.jpg  IMG_9875.jpg

 トワイライトエクスプレスが乗客を乗せ、その先の日本へと動きだ出す。乗車することは出来なかったが、勇姿を見られて十分である。

IMG_9886_20150228115656b56.jpg

 そしてガンテツに会いに群馬支部長と札幌駅構内に向かう旅人なのであった。(結果的にトワイライトエクスプレスに乗れなくてよかったっす。)

IMG_9872_20150228122346872.jpg IMG_9899_20150228115655561.jpg



関連記事
コメント
コメント
お疲れ~
先日は、まるで「アメリカ横断ウルトラクイズ」の機内ペーパーテストにおいて不合格で機内に戻るような、とても短い在札お疲れ様でした。
今週、カシオペアで上京します。たぶん、「犬の睡眠」で過ごすと思います。
2015/03/03(火) 08:10:15 | URL | ガンテツ #- [ 編集 ]
Re: お疲れ~
先日はお世話になりやした。久しぶりに会えて嬉しかった。昔に戻れた気がしたよ。次回は仙台で!
2015/03/06(金) 20:11:12 | URL | カムC空次郎 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック