このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台酒場シリーズ もっきり
IMG_8966_201502221923196dd.jpg  

 大人っていいなーって思う瞬間が立ち飲み屋で酒を飲む瞬間である。

 人の言うことを聞かなかった少年時代、給食の時間に騒いで立って食ったりしているとこっっぴどく怒られたものである。

IMG_8933_201502221927131ec.jpg  IMG_8959.jpg

 でも立ち飲み屋では、思う存分に立って食って飲めるのである。(なんか違う?)

IMG_8961.jpg IMG_8934.jpg

 酒飲み相棒のコンちゃんと立ち飲み屋へと向かうのである。部屋の電気が点かないらしく、点かなかった部屋に泊めてほしいとの事である。

IMG_8965.jpg  IMG_8963.jpg 

 仕方ないので、夜飯がてら酒を飲みに行くのであった。「もっきり」は実に安くて旨い立ち飲み屋である。

 お得なセットが3品で300円の安さなのである。ビールも日本酒もリーズナブルなのである。仙台の酒場の奥深さを感じさせる一軒なのであった。。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック