このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、松山。(ちよもと編)
IMG_8748_20150211204610fcf.jpg

 仲間達とスナックでオケった後に、喜多方の夜ラーを喰らう事にする。

IMG_8736_20150211204611ea4.jpg  IMG_8737_2015021120455222a.jpg

 海苔と漬物でビールをやっつける。中学時代に知り合った仲間達との忘年会である。

 よく35年間も下らないことを続けているなーと思うのである。野宿したり、釣りしたり、山に登ったりと・・・

IMG_8739_2015021120460456f.jpg  IMG_8741_201502112046080e5.jpg

 酒を飲んだ後の喜多方ラーメンが腹に染み入る。松山のうどんも良いが、やっぱ俺は喜多方ラーメンが一番好きである。

 IMG_8745_20150211204720964.jpg  IMG_8752_201502112047156fb.jpg

 「喜多方育ちの会津っぽが、いまでは伊達の伊達男」自分でつけたキャッチフレーズである。(誰も知らない、誰も言わない。)

 喜多方ラーメンに郷愁を覚えては、やっぱ俺は会津っぽだなーと思った瞬間なのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック