このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、松山。(大衆酒場 民酒党編)
IMG_8458_20150201181256400.jpg  IMG_8459_20150201181333b92.jpg

 2010年の政権交代の際に、とある中小企業の社長が「政権交代不況がやってくる」と言っていた。(本当だったー)

 保守からリベラルに変わった時に、祭りの後の寂しさと、その暗闇の中にある、うっすらとした不気味さを覚えたものである。

IMG_8437.jpg  IMG_8436_201502011813015d0.jpg

 結局、リベラルなのに内ゲバばかりを繰り返し、自爆して消えていった。今だに出直しもままならずなのである。

 いっその事「民酒党」に党名を変更し、「こども手当て」改め「大人手当て」を公約として出直せば良いのである。

IMG_8438.jpg  IMG_8434.jpg

 毎月、1万円までは酒代やら書籍購入などを経費として認め、使った分をリーマンが確定申告すれば税金が還付する仕組みを作ればよいのである。

 これで内需拡大が望める。景気対策として非常に有効な手段になりうると思うのである。

IMG_8445_201502011813326dd.jpg  IMG_8450.jpg

 と「民酒党」でお袋と弟と二次会をしながらボンヤリと思うカムC空次郎なのであった。

 最後に頼んだ、〆の「うまかっちゃん」であるが、が実にナイスな出来栄えなのである。

 我がインスタントラーメン史上、最高のクオリティーなのであった。。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック