このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
白石うーめん なかじま
IMG_8923.jpg

 時折、東北本線に揺られるのであるが、白石駅にて乗り換えが発生する時がある。

 折角なので、下車しては白石うーめんなるものをやっつけてみることにするのである。

IMG_8914_20150201085130726.jpg IMG_8918.jpg

 まずは、牛タンをツマミにビールを飲み、白石うーめんを待つことにした。

 隣の席に居合わせた旅人と旅の話や世間話などしては、白石うーめんを待つ事にするのである。

IMG_8919_20150201085131e5d.jpg IMG_8922.jpg

 出来きた白石うーめんを頬張る。麺がツルツル×パツンパツンして美味いのである。

 三色のつけだれが、それぞれ美味く、人を飽きさせない味なのである。

 IMG_8920.jpg  

 スーパーで売っている100円の白石うーめんとは違うなー思いながら店を出るのであった。。



関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック