このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、松山。(センチメンタルジャーニー編)
IMG_8290_20150124123028a8e.jpg IMG_8299.jpg

 伊佐爾波神社にお参りし、大街道をぶらつくのである。

 途中で愛媛みかんの専門店に立ち寄り「姫まどんな」なるミカンを頬張るのである。ゼリーのような果肉であった。

IMG_8302.jpg IMG_8300.jpg

 昔に住んでいた街へと到着する。三ヶ月だけ通った小学校をボンヤリと眺める。

 あの昭和のエートスはどこに行ってしまったのだろうかと思うくらい、街は違った顔になっていたのである。

IMG_8327_201501241230225f1.jpg  IMG_8332.jpg

 ひとりセンチメンタルになっているが、お袋と弟はボヤーッとしているだけである。

 なんで同じDNAなのに、こんなに感性が違うのかなーと心旅人は思うのである。

IMG_8323.jpg IMG_8335_20150124123044055.jpg

 昔から変わっていなかったものは、近所にあったガソリンスタンとと小川の側溝と、伊予鉄の路面だけなのであった。

 そして、センチメンタルジャーニーだなーと思っては、俺はもう47だからーと思うのであった。

IMG_8380_2015012412304255f.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック