このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
東京は水道橋の「田中」
IMG_7153_20150116193358117.jpg IMG_7137_20150116193357c90.jpg

 若かりし頃に夏目漱石先生の「こころ」と太宰治先生の「人間失格」を読んだものである。

 これほど刹那という言葉が当てはまる小説はないものだ。と思ったものである。

 その両先生のうち、太宰治先生は「富士には月見草が似合う」とペンを走らせたそうである。

IMG_7141.jpg IMG_7143.jpg

 カムC空次郎は「家系には、ご飯と海苔と小田原屋のかっぱのマーちゃん漬が似合う」と日頃から思っているのである。(だから?)

IMG_7145_20150116193428c1d.jpg IMG_7148.jpg

 パンチのある豚骨醤油と中太のストレートが小憎らしい。そしてライスにマーちゃんを埋め、海苔で巻く。

 口に含んでは、パンチのある豚骨醤油のスープと中太ストレートの麺をすする。うめー、ただ一言である。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック