このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
東京は中野の「さいころ」
IMG_7107.jpg  IMG_7103.jpg

 東京駅に降り立つ、八重洲中央口は人でごった返している。客が怒号を浴びせ駅員と揉めているのである。

 明日は、この混乱がニュースになるのだろなーと思うのである。(どうでも良いと思うのですが。。)

IMG_7125.jpg 

 昔に、弟と郡山ラーメンショーで喰った中野にある「さいころ」のラーメンが喰いたくなるのである。

IMG_7114.jpg  IMG_7117.jpg

 なので中野へと出向き、そして店に入りツマミのシナチクと餃子でビールをチビチビやる。そして肉中華を待つ事にする。

IMG_7119.jpg  IMG_7124.jpg

 暫くすると肉中華が着丼する。早速、スープを啜り、モッチリした麺を喰らう。魚介系のスープが麺に合うのである。

 旨いラーメンも喰った。あとは水道橋だなって思っては、そして水道橋へと移動するのであった。


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック