このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、松山。出発編その弐
IMG_7880_20150110051732691.jpg

 お袋とタクシーにて喜多方駅へと移動するのである。ディーゼル機関車の発車まで時間が有る。

IMG_7879_201501100517318b5.jpg  IMG_7871_201501100517180b5.jpg

 酒とアテを調達することにした。せっかくの旅である。「乾き物」では無粋である。なので「湿り物」を調達するために駅から市内方向へと歩く事にする。

IMG_7894.jpg  IMG_7924_201501100517361ad.jpg

 山都からのディーゼル機関車が喜多方駅へと入線する。お袋と二人乗り込み席に座りボンヤリとするのである。

IMG_7916.jpg  IMG_7917_20150110051716ed3.jpg

 そして喜多方駅前で調達した「喜多方ラーメン酒」と遠藤肉屋の馬刺しのヒレをアテとして鉄道旅を続けるのであった。

(やっぱ、湿り物ですな。。旅は・・、誰も車内で馬刺しなど食べていませんが・・)

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック