このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
松山市 媛や
IMG_6775.jpg 

 というわけで、2015年も順調にB級な人生のスタートを切った訳であるが、まだまだ積み残しがあるのである。

IMG_6763.jpg  IMG_6764.jpg

 このブログは一年間のカムC空次郎の活動を一冊の本にまとめあげ、上梓することが目的である。

 ので、まだまだログらなければならない物件が山積するのである。

IMG_6767.jpg  IMG_6773.jpg

 この出張の相棒であるO氏とも三日目の酒飲みである。が話が尽きず今日も瀬戸内海の旨い魚と松山の旨い酒で語り合うのである。

IMG_6770.jpg  IMG_6772.jpg

 偶然見つけた店であるが、クーポンを提示するとなんと刺身が無料なのである。

 さらに一升瓶に酒が少し残っているからと、無料で試飲を勧めてくれる。

 魚よし、酒よし、人よし、の三拍子揃った店が愛媛県は松山市にある「媛や」なのである。

 しかしながら松山で魚介類を喰った日には、他では魚介類を喰う気がしないなーと思わせるほどの旨さなのであった。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック