このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
忘年会 中嘉屋食堂 麺飯甜
IMG_7028.jpg IMG_7014.jpg

 チームでの成果を求められては、はや9ヶ月が過ぎようとするのである。

 毎週恒例のミーティングの中で、忘年会でもやろっか!って話になる。

IMG_7016.jpg IMG_7017_201412241258150ee.jpg

 全員が参加し、中華料理屋で忘年会とするのである。この店のコンセプトは「目指すはB級中華」だそうである。

 自分にぴったりの中華料理屋を選んでくれたものである。

IMG_7020_20141224125831264.jpg IMG_7024.jpg

 うまい中華料理に仙台の地酒が合う。乾坤一、浦霞、日高見といった宮城を代表する酒が飲み放題なのである。(それも純米酒)

IMG_7025_201412241258114a2.jpg 

 とある仕事のテーマになると、皆がアイデアを出し合い、大爆笑となるのである。大爆笑していると、店の人から帰ってと言われる。

 紆余曲折を経ては、良いチームになってきたなーとヘベレケになりながら思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック