このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
カムC空次郎の俺が造ったもの
IMG_5689_20141122163846e75.jpg IMG_5694_20141122163841e4a.jpg

 サラリーマンをやっていなかったら、包丁人になっていたと思うのである。時折、その血が騒ぐのである。

 喜多方ラーメン大好きな息子達であるが、受験勉強のために喜多方に帰れない。奴らの為に喜多方ラーメンを作る。

 めっちゃうめー。(煮干しと鰹節の投入が大成功!!)

IMG_5704_20141122163834ad9.jpg IMG_5708_20141122163836cd9.jpg

 いつもほっつき歩いて家に居ないので、罪滅ぼしとして結婚記念日にカミさんにスープスパゲティーを作る。 

 めっちゃうめー。(俺って適当料理の天才?)

 酒飲み友だちのシンクミから「カムCカレー」のリクエストがあり、とある打ち上げで30人前を作る。

IMG_5697_20141122163921002.jpg IMG_5698_20141122163909932.jpg

 余ったカムCカレーにトッピングを強化しては翌朝喰らう事にする。

 めっちゃうめー。(ホント、俺って適当料理の天才?)

 レシピなんてものは無い。仮にあっても見ない。なんでこんなに適当に作っても、こんなに美味いのだろう。

 と、追い回しの経験も無い「なんちゃってな料理人」は、そう思うのであった。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック