このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、走りに。(太田やきそば)
IMG_5512_2014111819383347e.jpg IMG_5519_2014111819383791c.jpg

 「上州太田スバルマラソン」は、午前8時スタートなのである。なんかは早えーなと思いながら9時半過ぎにはレースを終えるのである。。

 なので、朝っぱらから応援団長とビールで乾杯する事にするのである。

 晴天の秋空の下の元、芝生の上でビールを飲みマッタリするのである。自由っていいなー。って思う瞬間である。

IMG_5518.jpg IMG_5523_2014111819400359a.jpg

 イベント会場の露天と「ちろりん村」なる店で「太田焼きそば」を購入するのであった。

 これで「日本三大 焼きそば」の制覇である。更に、イベント会場で売られた「石巻焼きそば」を加えては、焼きそば祭りとするのである。

IMG_5533_20141118194004bbe.jpg IMG_5527_20141118194002a9f.jpg

 「ちろりん村」のオバちゃんに「太田焼きそば」の特徴を聞いてみた。その答えは「特徴がないのが、特徴だ。」そうである。

IMG_5531.jpg IMG_5545.jpg

 その後、群馬支部長の奥様とお嬢様と合流し宴会モード突入である。屋外での宴会は午前9時半過ぎから午後4時頃まで延々と続くのである。

 そしてステージではタレントによる「すしざんまい」の社長のモノマネが行われていた。。(おもしれー)


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック