このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、走りに。(丸源ラーメン:今年134杯目)
IMG_5465.jpg  IMG_5481_20141115075913fc1.jpg

 足利の街を二人してウロつくのである。どこが繁華街で、どこが街の中心なのか判らないである。

 途中で住民に道を聞きながら宿を探す事にする。教えてもらった道を歩いていると「丸源」なるラーメン店に遭遇するのであった。

IMG_5469.jpg  IMG_5467_20141115080734a97.jpg

 まずは水餃子と焼き餃子をビールで流すのである。

 20年来の酒飲み友だちである群馬支部長とは、いろんな街を歩き、いろんなモノを喰ってきたなーとシミジミ思うのである。

IMG_5471.jpg  IMG_5473.jpg

 ここの女性の店員さんも非常にフレンドリーで群馬支部長の質問に懇切丁寧に答えてくれるのである。

 そういえば、「丸源」って仙台のロードサイドにもあったなーと思い、出処を聞いてみると、愛知県が本拠地の全国展開ラーメンらしいのである。

IMG_5477_20141115075938ed5.jpg

 豚のコクのあるスープと中細のストレート麺が印象的なラーメンでもあった。

 そして明日の事は何も考えずに、今を生きる刹那的な旅人二人なのであった。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック