このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、喜多方。(源来軒編:今年127杯目)
IMG_5176_201410302024437b4.jpg  IMG_5174_20141030202452919.jpg

 お袋とカミさんと次男坊(長男は模試・・)とで喜多方ラーメンの元祖である「源来軒」へと足を運ぶのである。

IMG_5168_20141030202447427.jpg  IMG_5169.jpg

 昔、長男坊と次男坊とで未知の喜多方ラーメンにチャンレンジして大失敗したので、次男坊は喜多方では手堅く攻めたいと言う。

 では手堅くと思い源来軒へと足を運ぶのである。次男坊としては、初めてやっつける喜多方の元祖の味に唸るのである。
 
IMG_5167_201410302025174d3.jpg IMG_5170_20141030202522507.jpg

 煮干に加えた節が鯖なのか、イリコなのか判らないが澄んだ酸味のあるスープが素敵なのである。 

  喜多方ラーメンに餃子とライスを合わせては、喜多方の元祖を楽しむ、カムC家なのであった。。(喜多方の本家は上海と思いますが。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック