このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
福島市 ホルモン大豊
IMG_4236_20141025171551161.jpg  IMG_4240_201410251707191ff.jpg

 仙台より東北本線と阿武隈急行を乗り継ぎ伊達市保原へと向かうのである。

 3年前の震災の年に亡くなった元職場のポン先輩の仏前に手をあわせるためである。

IMG_4251_20141025170725e13.jpg IMG_4241.jpg

 元同僚のお嬢、餡(アン改め)、タケさんと合流しポン先輩の家へと向かうのである。

 ポン先輩の母上や奥様達と昔話に花が咲き、二時間近い時間が過ぎるのである。

IMG_4242_201410251707151f0.jpg IMG_4247_2014102517072591d.jpg

 そしてポン先輩を偲んで四人で酒を飲むことにする。元同僚達とは半年ぶりの再会である。

 福島市にある「ホルモン大豊」にて、男前ビールや梅割りを飲みながらホルモンを突く事にする。

IMG_4248.jpg IMG_4243.jpg

 懐かし話をしながらホルモンが進むのである。それぞれの新しい職場の話でホルモンがススムくんである。

 二次会はカラオケボックスとする。が、なぜか歌わず皆が語り続けるのである。

IMG_4244.jpg IMG_4245.jpg

 一曲も歌わないカラオケボックスの二時間は人生初の体験なのであった。

 今更ながら、なぜ餡はカラオケボックスをチョイスするんだ?と思うのであった。。

IMG_4254.jpg IMG_4253.jpg


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック