このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 からいしびれる味噌らーめん(今年122杯目)
 IMG_5221.jpg IMG_5223_20141018162453fc7.jpg

 前の日もコンちゃんと夜半に長町で辛いタンタンメンをヤッツケたのに、次の日の昼も辛く痺れるのである。

 コンちゃんの誕生日と言う事なのでラーメンをプレゼントする事にした。

 やはり、スミスの「味玉からいしびれる味噌らーめん」が誕生日プレゼントには最適である。

 この日は、「増し増し」を頼んでみる事にした。「増し増し」とは、唐辛子と山椒をマシマシすることらしい。

 なので「増し」を頼むと唐辛子か山椒のどちらを増すのか指定するようである。

 「増し増し」のパンチのある辛さと味噌スープ、そして太麺がご飯に合うのである。(どっちが主役だ?)

 風は秋色なのに汗はダクダクである。旨い!シビレタ!その一言である。(ふた言?)

IMG_5222_20141018162452e2c.jpg  IMG_5225.jpg
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック