このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
仙台市 朝市ラーメン(今年120杯目)
IMG_4579.jpg  IMG_4577_2014101807541452e.jpg

 仙台は「東四成果市場」にあるのが「朝市ラーメン」なのである。

 東四成果市場を彷徨く、そのざわつきに市場って素敵だな。って思うのである。

IMG_4572.jpg  IMG_4576.jpg 

 朝市ラーメンであるが、朝一でやっているわけではない。10時開店のようなのである。

 ぶらっと入ってみる事にした。旗艦メニューなのか「朝市ラーメン」なるものがあったので頼んでみる事にする。

IMG_4575.jpg  IMG_4573_20141018075415bc7.jpg

 レンゲがポップでキュートである。バラ肉がスープにのってオモシロイフェイスをしている。

 シンプルなラーメンである。細麺がスルスルと口に入ってくる。それはポップでキュートなラーメンなのであった。(たぶん)

 
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック