このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、東北。(気仙沼編 その壱)
IMG_3886_20141006211806867.jpg IMG_3889.jpg

 休日早朝の仙台駅の風景好きなのである。平日の仙台駅の通勤時間帯は人でごった返しているが、休日の仙台駅はナンカ一休みしている感がするのである。

IMG_3891_20141006211821943.jpg IMG_3897_20141006211819a16.jpg

 始発で仙台駅を出発する事にする。この夏は小牛田駅に何度足を運んだのだろうか。

 そして一ノ関にも何度も足を運ぶのである。乗り換えを何度かしては、気仙沼駅に到着する。

IMG_3901.jpg IMG_3907_2014100621370723a.jpg

 駅のホームと改札の間に道路があるのである。ナンカ変だな?思うのであるが、BRTなる単語を思い出すのである。

 そうだ、これが気仙沼線・大船渡線BRT(バス高速輸送システム)であるのだなって思うのである。

IMG_3912_201410062137075ff.jpg  IMG_3920.jpg

 暫くすると派手なカラーのバスが入線する。そして気仙沼のB級グルメをやっつけに行く。行ぐぜ、東北。!!


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック