このブログは、カムC空次郎が食べた福島の美味いもの、喜多方ラーメン、読んだ本、登った山、入った温泉など、俺が思ったことを綴ったチョー個人的なデジタルライフログです。 旧カムCはこちらから ☞ http://camcsoraziro.blog121.fc2.com/
行ぐぜ、東北。(横手編 その参)
IMG_4132.jpg

 二度のピンチを乗り越え、何とか横手に到着するのである。まずは前回の横手遠征でフラレタ「ふじわら」へと出向くのである。

IMG_4135.jpg IMG_4137.jpg

 薄らして上品な味わいである。サクット一杯目をやっつけるのである。ビールを置いていないのが残念である。

IMG_4141.jpg IMG_4142.jpg

 続いて、「あつあつ亭」へと足を運ぶ事にした。ビールを注文し卵の黄身を絡めた麺を啜る。

IMG_4143.jpg IMG_4145.jpg

 ビールに合うのである。やっぱ店によって、やはり味わいが違うのだなーと感じるのである。

IMG_4149.jpg IMG_4156_2014100321134176a.jpg

 こうなったら三杯目である。本当は本店に行きたかったが、ちょうど横手焼きそばの四天王を決める日だったようで休みであった。

IMG_4157.jpg IMG_4153.jpg

 なので「食い道楽 横手駅前支店」の暖簾を潜るのであった。やはり元四天王の実力である。ビールに合う焼きそばである。

IMG_4154.jpg IMG_4151.jpg

 短時間に三杯も喰ったら、スゲー腹が一杯である。あとは横手を後にして、新庄から「リゾードみのり」に乗って伊達へと帰るだけである。ところが・・・


関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック